スキップしてメイン コンテンツに移動

電気ズボンは 暖かいか? 電気ベストは 暖かいか?

 電気ズボンは 暖かいか? 電気ベストは 暖かいか?



電気ベストやズボンですが 暖かいか

はい これは 電気毛布と同じで

接触している 部分だけ 暖かいのです

風が 無いので しょうがありません

接触している部分以外は あまり 暖かくないことに

なります

だから 電気ベストも ズボンも

パツパツの 感じに なるんですね

ここが ちょっと 想像外でした

言われてみれば そうですが

風が吹けば 接触していない 部分も 暖かく

なるのですが これは ちょっと

無理な 感じが します

参考になりましたでしょうか

パツパツで 着ていれば 十分 ホカホカですよ




コメント